Sparkles United


怒涛の一週間
April 14, 2006, 6:37 am
Filed under: Diary | Tags:

気が付けばもう金曜日。

あと1日で週末だ〜と思うとウキウキして眠れません。

・・・ということはないんだけど。

今日は本当に疲れました。

自分で会社をやっていた時は週末が楽しみ、とかいう感覚は比較的少なくて、

サラリーマンになると週末が待ち遠しくなる。

「経営者」と「雇われ者」の心持って絶対的に違うものだな、と実感します。

 

先週、今週と2週連続で三重〜東京〜自宅を2泊ずつ繰り返すような生活をしています。

焼き畑農業をする遊牧民みたい。

何となく伊勢のホテルが「家」的になってきた今日この頃。

 

最近ようやくクライアントの会社の事情にすごく詳しくなってきて、

マネージャーが(日本語がしゃべれないため)聞き出せない情報を集めてきたり、

そういった情報を元に解決策を練ってみたり、

自分のカラーを出しながらプロジェクトに貢献できるようになってきました。

何となく、クライアント側のマネージャーにも信頼してもらえてきた感じがします。

あと1週間で、問題解決という+αのバリューをどこまで出せるか、頑張らなきゃ。


Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s



%d bloggers like this: