Sparkles United


志摩旅行
April 2, 2006, 6:36 am
Filed under: Travel | Tags: ,

週末に志摩まで旅行しました。

伊勢から特急で40分くらい。

伊勢よりももっと「観光地」という感じかと思っていたら、南房総みたいでゴルフとつり好きの人にはたまらない保養地、という雰囲気。

でももっと素朴で景色がきれいで、とても良かった。

 

 

ホテルはスパがあるという理由で選んだリゾートホテルだったけど、本格的なスペイン風の建物から見渡す景色は格別。

「スペイン風」というとハリボテっぽいものを想像してしまうけれど、ここはそんなこともない。

なによりゴハンが美味しかった!

和食とフレンチがあって、フレンチが断然おすすめ。

朝ごはんがまたゴージャスで、写真を撮り忘れちゃったのが残念(また別の機会に紹介します)。

考えてみると、食事代を抜くと一泊の宿泊料は7000円ちょっと(ゴハンが高いけどその価値はあり)。

遠いので中々賢島までは行けないけど、また行けたらリピーターになるかも。

 

 

プライムリゾート賢島

都ホテル系列みたい。ゴルフ場付きです。


Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s



%d bloggers like this: