Sparkles United


Personal crisis
March 28, 2006, 6:34 am
Filed under: Diary | Tags:

何がクライシスって、プロジェクトがエクステンションになりそうなのです。

5月以降、新しいフェーズがあるのではないかと。

会社にとっては「よくやった!」という感じですが、

わたしは「早く帰りたいなー」という感じです。

 

しかも毎日かなり時間に余裕があるので、ちょっと手持ち無沙汰です。

コンサルタントという人種について一つ共通点があるとすれば、

手持ち無沙汰恐怖症の割合が非常に高い気がする。

仕事中ヒマなら勉強をする。

早く帰れるなら帰って外で遊ぶ。

電車では寝ないで本を読む。

打ち合わせはタクシーの中でする。

という風に、何かしてないといられない。

 

わたしの治したい癖として異様に荷物が多い、というのがあります。

これも読むかな〜、でも気が向かなかったらこっちを読もう、と言いながら読むものを沢山持ち歩いてしまうため、荷物がものすごく重たくなる。

果たして、ブーズに入社してみたらそんな仲間が一杯!

わたしもびっくりするくらい、皆のカバンが巨大です。

 

ともあれ、無事神谷町勤務に戻れる日を夢見て。


Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

