Sparkles United


近況
March 8, 2006, 6:29 am
Filed under: Diary | Tags:

随分久しぶりの書き込みになってしまいました。

伊勢に行ったら書くこと一杯あるだろう!と張り切っていたのですが、

余りにも何もないので拍子抜け。

何でってクライアントとホテル以外に何処にも行っていない!

「お伊勢参り」や「志摩ツアー」なんてもっての外。

何のために伊勢に行ったのやら。(もちろん仕事のため。)

ホテル住まいだし朝早いのは全然OK!なんだけど、

夜8時以降まで仕事をしていると、空いているレストランがほとんどない。

(そもそもレストランがない)

夜11時まで仕事をしているとホテルのレストランも閉まってしまうので、

あとはほとんど商品のない夜中のAMPMだけが頼り。

伊勢に住んでいる方々は車があるので全く不便ないと思うんだけど。

 

今週はずっと横浜です。

食環境は(なぜか)一向に改善しません。

ちょっとホームオフィス・シックなこの頃です。


Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s



%d bloggers like this: